アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「ゆうはやさしい」
ブログ紹介
「言うは易く、行うは難し」という言葉がありますが・・

まさに言う(だけ)は易しい・・ゆうはやさしい・・です。

言いたい放題のブログになりそうです^^
ちなみに、YOUのゆうは・・優しい・・という字です。
いろいろなことを私なりに優しい目で見て綴っていきたいと思っています。(2012・6・6)

*他のサイトで書き溜めていた読書感想文を少しずつ移してこようと思っています。
それと共に新たに読んだ本の感想も書いて行きたいと思っています。(2012.6.11)
       
                                    YOU

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
美術館・・
美術館・・ 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:24
今年も緑のカーテン・・
今年も緑のカーテン・・ できるかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 13:24
39回目
39回目 今日は結婚記念日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 23:25
季節はめぐり・・
季節はめぐり・・ 今年も筍いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 22:46
やっと咲きましたね・・
やっと咲きましたね・・ 今年は例年より少し遅かったような・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 11:27
ゴッホとゴーギャン展
ゴッホとゴーギャン展 行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 14:49
あまかった〜!
あまかった〜! 先週の・・冬に逆戻りしたような寒い日に・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 21:54
もう14年・・
もう14年・・ 早いものです・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 22:16
おいスィ〜〜!
おいスィ〜〜! 餃子は我が家の人気メニューです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 14:04
ホントに素晴らしい!
ホントに素晴らしい! 恒例になったキャンパスコンサートいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 22:04
ハズレが当たった??
ハズレが当たった?? 1月中旬のこと・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 23:10
これはないでしょ・・U
これはないでしょ・・U ショートケーキ味・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 21:28
うふふふ・・U
うふふふ・・U 今日は関東地方は雪のようですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 11:04
秋茗荷・・
秋茗荷・・ こんな時期に・・できました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 21:28
きくいも…
きくいも… 初めて見た食材で料理をするときは・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 14:20
秋の味覚といえば・・U
秋の味覚といえば・・U リンゴ狩り行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 10:27
ドッヒャ〜!
ドッヒャ〜! あまかった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 23:34
おまけ・・
おまけ・・ 小さい頃から「おまけ」に弱い!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 00:54
お出かけ・・
お出かけ・・ 出不精な私はめったに出かけることがないのですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 12:06
鱗雲・・
鱗雲・・ この1週間パッとしない天気が続いています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 23:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

「ゆうはやさしい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる